りうの何でもやってみるブログ

26歳独身男性が勢いで立ち上げたブログ。三日坊主にならないように頑張ります!

初めてのブログ投稿

はじめまして!!ぼくはりうといいます。

軽く自己紹介をここでさせてください。

 

26歳独身♂

うどん県在住

独身

 

のどこにでもいるような平々凡々の人間です。

 

これから主に書いてみたいなと思うのは日常の体験談、スポーツ観戦の振り返り

新しいチャレンジの成果報告(etc...)いろいろな記事を書いていきたいです!!

 

以上!

 

 

ブログを始めようと思った経緯について

かなり急な話ですが…

昨日お付き合いしていた女性と破局しました☆

 

マッチングアプリを通じて付き合えた素敵な女性でしたが

いろいろ要因がありうまくいかず、わずか2ヶ月でその関係に終止符を

打つことになりました(´;ω;`)

 

それで本当にお恥ずかしい話ですがなんだかんでショックが大きく

今日1日寝込んでしまいました(会社には体調不良ということにして有給を使用)

 

自分の情けなさにあきれながら布団に入ってぼーーっとしていると

この2ヶ月相手に合わせすぎて自分のことが二の次になっていたなという事に

気づきました。

 

そしてひとつ自分ルールを作りました。

これからは自分のやりたい事全部やってやろう

 

そのうちの1つにブログで情報発信をしたい!!

(日記代わりにもなるし一石二鳥じゃね?)

という安易な発想でブログを立ち上げました。

 

時間が経てばマッチングアプリにまた登録して新しい彼女をみつけようと思うので

恋活(婚活)進捗状況もこのブログで発信出来たらなとおもいます!!

 

長くなりましたがここらへんで初投稿の執筆を終わりたいと思います。

拙い文章ではありますが読んでいただきありがとうございました!!